全国卸流通特集

全国卸流通特集:カナカン・吉田茂社長 スローガン「継続と進化」

卸・商社 2019.09.28 11949号 31面

 カナカンの今期は、中期3ヵ年計画の最終年度。毎年年初に掲げる19年のスローガンは「継続と進化」とし、事業継続に必要な成長を追求していく。前々年から不採算取引の見直しに着手し、大きな帳合減の影響はあるものの、今期はそのマイナス分をカバーする深耕開拓や新規開拓効果で、19年4~8月の5ヵ月間累計は前年同期比1%増と堅調に拡大している。

 ●最適物流へ新センターを
 19年3月期は

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 全国卸流通特集

    全国卸流通特集

    卸・商社

     ●新時代、「川中の本領発揮」に期待  本年4月末に平成30余年の幕が降り、「令和」の新時代を迎えた。改元の節目に食品流通業界の歩みをあらためて振り返ると、平成は卸売業が最大の進化発展を遂げた時代であることがうかがえる。 […]

    詳細 >