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◇イズミック・盛田宏代表取締役社長 価値訴求品を増やす 今後、健全な市場競争により得た利益を維持しつつ、業績を拡大していくためには、価値訴求商品の売上構成比を上げていくことが必要となる。 そのためには、従業員への資格取得や研修強化による酒類専門性の向上および情報収集とデータ分析に基づくオリジナリティーあふれた「提案力の強化」が求められる。 またメーカー・卸・小売の流通3層が一丸となって物流を中心と
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●新時代、「川中の本領発揮」に期待 本年4月末に平成30余年の幕が降り、「令和」の新時代を迎えた。改元の節目に食品流通業界の歩みをあらためて振り返ると、平成は卸売業が最大の進化発展を遂げた時代であることがうかがえる。 […]
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