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◇三井食品・鈴木一史執行役員商品本部長 付加価値伴う質追求 永続的な課題ではあるが、一つ目は「量より質」。ビールを見てもクラフトビールのシェアが少しずつ高まっており、取り組むメーカーも増えている。ビールのほかレモンサワーでは、国産レモンを使った商品が登場するなど、量から質への転換が進んでいる。 当社としても17年から食品と酒類メーカーのコラボで「三島のゆかりチューハイ」を皮切りに、付加価値の伴う量から質への転換を始めた。内
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●新時代、「川中の本領発揮」に期待 本年4月末に平成30余年の幕が降り、「令和」の新時代を迎えた。改元の節目に食品流通業界の歩みをあらためて振り返ると、平成は卸売業が最大の進化発展を遂げた時代であることがうかがえる。 […]
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