●地域食材など品揃え強化 高齢者向けにカタログ充実 19年3月期売上高は微増の30億円。昨年は豪雨によるJR高山線土砂崩れ発生の影響があったが、全線開通したことで上向いた。ただ慢性的な人手不足から京都の店舗を閉店し、採算性の見直し、生産性の向上、配送効率の改善を図った。 今期の方針は、昨年に引き続き、地域の卸として何が提案できるのかを考え、地域食材などの品揃えを強化して豊富な営業ツールを活用して提案していく。高い年齢層の顧
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●問われる消費者モラル 今年も年末年始に向け各地で活発な動きが見られる。行楽シーズンが到来し、全国でさまざまな催しが行われる中、名古屋の人気スポットの一つに数えられる大須商店街では10月19・20の両日、「第42回大須大 […]
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