太田喜朗北海道統括支店長
【北海道】「3月発売の『MBPドリンク』(機能性表示食品)をしっかり売っていきたい」と力を込めるのは雪印メグミルクの太田喜朗北海道統括支店長。同社が長年培った、骨密度を高める働きがあるMBPの研究から生まれたこの春一押しの新商品だ。すでに発売している通信販売の「毎日骨ケアMBP」が人気を集めており、「全国でもいち早く高齢化が進む北海道市場での需要は大きい」と上市を前に期待を寄せる。 牛乳には骨の材料であるカルシウムが豊富なだけでなく、骨の新陳代謝を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報