●キムチの素 新たに「海鮮プレミアム」 桃屋はコメの関連販売を深め、売場を盛り上げている。恒例の「秋の大陳写真コンテスト」で初めて「クロスMD賞」を設け、新米販売を勢いづけた。主力商品の「キムチの素」はTVCMでご飯に合う豚キムチを提案。新たに「海鮮プレミアム」を発売し、ワンランク上の鍋料理ができると伝える。“うま辛万能調味料”の消費の間口を広げる。 「ごはんですよ!」「味付ザー菜」といったご飯周りの商品・企業ブランドを強
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
多くの食品を輸入に頼るわが国では、円安の進行、将来的な調達不安、足元での価格高騰などで、全量自給可能で価格が安定するコメが注目されている。外食大手で今後、米飯関連メニューを増やす方針を打ち出した企業もあり、今後こうした […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報