スイーツ&ベーカリー特集2023

スイーツ&ベーカリー特集:丸源飲料工業 健康訴求の新ブランド

菓子 2023.04.12 12564号 20面
新ブランド「モナウェル」のL-アルミカートン500mlと乳酸発酵シロップのフルーツミックス、黒糖みつ

新ブランド「モナウェル」のL-アルミカートン500mlと乳酸発酵シロップのフルーツミックス、黒糖みつ

FABEXでお披露目するフローズンスムージーベースの戦略商品「バナナ」のカートン(1000ml)

FABEXでお披露目するフローズンスムージーベースの戦略商品「バナナ」のカートン(1000ml)

新商品のフローズンスムージーベースのバナナで作る「バナナスムージー」

新商品のフローズンスムージーベースのバナナで作る「バナナスムージー」

 丸源飲料工業はデザートスイーツ&ベーカリー展に出展し、4月に本格販売する新ブランド「モナウェル」の乳酸発酵シロップ「乳酸発酵フルーツミックス」と、「同乳酸発酵黒糖みつ」を出品する。
 新ブランドはハーダースの持つ「もっとたのしく、もっとおいしく」に加えて「健やかなココロとカラダを応援」がコンセプトだ。大さじ1杯(15ml)でヨーグルト1日分の摂取量(200ml)と同等の植物性乳酸菌(殺菌)20億個が摂取できる。フローズンスムージーベースの戦略商品とし

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • スイーツ&ベーカリー特集2023

    スイーツ&ベーカリー特集2023

    菓子

     食品屈指のし好品であるスイーツ・ベーカリー市場が、再興に向かっている。厳しい原料環境は引き続き直撃しているが、規制緩和や人流増などを背景に、23年は販売環境が好転することが確実。半面、最大の課題は原料環境に対する価格適 […]

    詳細 >