スイーツ&ベーカリー特集2023
スイーツ&ベーカリー特集:丸源飲料工業 健康訴求の新ブランド
新ブランド「モナウェル」のL-アルミカートン500mlと乳酸発酵シロップのフルーツミックス、黒糖みつ
FABEXでお披露目するフローズンスムージーベースの戦略商品「バナナ」のカートン(1000ml)
新商品のフローズンスムージーベースのバナナで作る「バナナスムージー」
丸源飲料工業はデザートスイーツ&ベーカリー展に出展し、4月に本格販売する新ブランド「モナウェル」の乳酸発酵シロップ「乳酸発酵フルーツミックス」と、「同乳酸発酵黒糖みつ」を出品する。
新ブランドはハーダースの持つ「もっとたのしく、もっとおいしく」に加えて「健やかなココロとカラダを応援」がコンセプトだ。大さじ1杯(15ml)でヨーグルト1日分の摂取量(200ml)と同等の植物性乳酸菌(殺菌)20億個が摂取できる。フローズンスムージーベースの戦略商品とし
-
スイーツ&ベーカリー特集2023
菓子食品屈指のし好品であるスイーツ・ベーカリー市場が、再興に向かっている。厳しい原料環境は引き続き直撃しているが、規制緩和や人流増などを背景に、23年は販売環境が好転することが確実。半面、最大の課題は原料環境に対する価格適 […]
詳細 >