中部新春特集
中部新春特集:有力卸トップに聞く=イズミック・盛田宏社長 原点回帰が基本方針
●社名変更30周年の節目
--20年12月期は。
前期スローガンは「今こそチャンス 提案力強化によるグループの総合力を発揮」。注力事項は高付加価値、健康志向、合理化・効率化。高付加価値では「フェミナリーズ世界ワインコンクール2020」で2年連続金賞受賞に加え、「デキャンター・ワールド・ワイン・アワード2019」でも金賞を受賞した盛田甲州ワイナリーの「シャンモリ山梨甲州2018」や、盛田金しゃち酒造の愛知県産酒造米で醸した「
-
中部新春特集
総合2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
詳細 >