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●顧客第一主義を貫く コストコントロールに注力 --今期ここまでを振り返って。 20年3月から、コロナ禍による特需で小売部門の売上げは、順調に推移している。ただ、収益面では業務用卸部門の方が高いため響いたが、それまでの上乗せがあったため上期はほぼ計画通りで着地した。 8~9月は勢いが落ち着き、10月になると19年は台風の影響でカップ麺の特需があったが、20年はその部分が減少。11月は特売が減り、巣
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2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
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