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20年6月期決算は、売上高が前年比3%程度減少した。年明けよりまん延した新型コロナウイルスの影響で業務用食材が落ち込み、ここ数年堅調に推移していた輸出事業は、米中貿易摩擦により、中国経済の落ち込みと、その後の新型コロナウイルスの発生により厳しかった。市場が好調の市販用商品で巻き返しを図ったが、業務用、輸出用の落ち込みを補うまでに至らなかったのが実情だ。 今期特に強化している方針3点は、(1)業務の見直しによる業務改革(2)商品アイテムの集約化(3)
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2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
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