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●消費者起点の戦略を 業種業態超え新価値創造 --2020年を振り返って。 コロナ禍に端を発した内食需要の急増は3月ごろから表れ始めた。東海営業本部における今期(21年3月期)上期業績は増収で着地。下期も現時点で同様の傾向だが4~6月ほどの異常値ではない。 市場動向に関しては、第1波襲来時は備蓄意識の急増から、食品スーパーを中心に量販店が軒並み好調であった。しかし、徐々に経済活動が再開されると同時
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2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
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