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日本アクセスは第7次中期経営計画2年目の今年、「次世代ビジネスの強化」など四つの攻めの重点方針を加速している。成長戦略・投資を描ける体制の経営基盤を築くと同時に、機能をより進化・創造。中長期ビジョンで掲げる“規模・機能・収益ナンバーワン食品卸”実現を目指し、フルライン卸や生鮮デリカでの収益力を強化、次世代をにらんだtoC領域への挑戦などを具体的に実行する。(山本大介)
●機能磨き規模拡大へ 次世代
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●新時代、「川中の本領発揮」に期待 本年4月末に平成30余年の幕が降り、「令和」の新時代を迎えた。改元の節目に食品流通業界の歩みをあらためて振り返ると、平成は卸売業が最大の進化発展を遂げた時代であることがうかがえる。 […]
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