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昨年は、コロナウイルスの出現で企業活動が制限され、企業活動を続けながら可能な対策は行い、まずは社員の安全確保を第一に努めた。テレワークなどにより、対面からオンラインで行う業務が大幅に増え、売れるものにも変化があり、巣ごもり需要が沸いた半面、外食向け製品は大きな落ち込みを余儀なくされ、製品によって、業績の良し悪しが大きく違う結果となった。 当社も、業務・加工用製品は前年比2桁減となった一方、家庭用製品は3~6月に大きく伸長するなど、総じて堅調に推移。
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2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
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