会員機能
2020年は、コロナ禍の中でお土産、景品などが大幅減少で苦戦したが、今年は昨年9月に発売した「ゆで麺」シリーズを積極的に販売したいと考えている。 当社の原点の考え方である「味とのふれあい」「心と心の絆」を今後とも大切にしていくことが基本。すべてのお客さまに「笑顔で満足」していただけるよう、麺づくりを考えながらもう少し深掘りして、今後の商品開発と販路拡大に努めていきたい。 そのためにも「安心・安全」をベースに、心のこもった商
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報