コメビジネス最前線特集
コメビジネス最前線特集:桃屋 関連販売強化、売場盛り上げ
●キムチの素 新たに「海鮮プレミアム」
桃屋はコメの関連販売を深め、売場を盛り上げている。恒例の「秋の大陳写真コンテスト」で初めて「クロスMD賞」を設け、新米販売を勢いづけた。主力商品の「キムチの素」はTVCMでご飯に合う豚キムチを提案。新たに「海鮮プレミアム」を発売し、ワンランク上の鍋料理ができると伝える。“うま辛万能調味料”の消費の間口を広げる。
「ごはんですよ!」「味付ザー菜」といったご飯周りの商品・企業ブランドを強
-
コメビジネス最前線特集
農産加工多くの食品を輸入に頼るわが国では、円安の進行、将来的な調達不安、足元での価格高騰などで、全量自給可能で価格が安定するコメが注目されている。外食大手で今後、米飯関連メニューを増やす方針を打ち出した企業もあり、今後こうした […]
詳細 >