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●新規開拓、催事など注力 グループ力生かして連携 --今期の状況は。 今期は中期計画「START」の最終年度。環境変化を踏まえ予算は厳しい数字を組んでスタートしたが、2019年11月累計で売上げは、天候不順や災害、消費増税の影響がある中、なんとか予算はクリアしている。水産事業は資源枯渇による漁獲量減の影響もあり、ギフト部は中元歳暮市場が縮小し、それぞれ厳しい環境にある。冷食部は足回りを生かしたルートセールスに力を入れ、日配
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令和初の新年を迎えた。昨年、天皇・皇后両陛下が「即位の礼」「大嘗祭」をつつがななく終えられたことで、ある意味「令和」という新たな時代が本格的にスタートする。さらに今夏には56年ぶりの「東京オリンピック・パラリンピック」 […]
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