会員機能
●社会貢献・業績拡大を 前期(19年3月期)業績は、売上高28億4000万円、経常利益1億8000万円の増収増益で着地。今期は売上高29億円、経常利益1億8000万円を見込む。売上構成比率は大きく分け、香料30%、農産品と調味料が各20%、品質改良剤などの商材20%、その他10%。ここ20年間は増収増益基調で推移し、従業員が取引先に対して誠実な応答を行った結果、新規開拓・関係深耕につながったおかげだと考えている。 天然原料
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
令和初の新年を迎えた。昨年、天皇・皇后両陛下が「即位の礼」「大嘗祭」をつつがななく終えられたことで、ある意味「令和」という新たな時代が本格的にスタートする。さらに今夏には56年ぶりの「東京オリンピック・パラリンピック」 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報