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新型コロナウイルスに翻弄(ほんろう)された2020年、春先までの予測であったアフターコロナの考えは、やがてウィズコロナになり、今ではたとえ終息しても生活様式は1年前には戻らないとの認識でいる。客単価は増しても客数は減少し、危機感はぬぐえず、いずれ客単価が落ち着いたら間違いなく減収となる。口で言うのは簡単だが、想定以上に変化した社会での、次の立ち位置(Next Stage)が緊急課題であることは必然といえる。具体的には決済手段の進化や、非来店型の購買などは、興味のある者が推進
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2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
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