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2020年は持ち株会社に移行し10年目を迎えた節目の年。10年間のグループ経営の総括をしながら、現在の国内5社、海外5社によるシナジー創出を新たな段階に進ませる年とも位置付けた。 ただ、社会・市場環境はコロナ禍による制限もあった。20年2月にはASEANへの事業進出を決議し、マレーシア国内のアイスクリーム市場に進出するため、同国のメーカーと戦略提携し“日本らしさ”をASEANの皆さまの食卓に届けていく考えだったが、あらためて始動させていく。
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2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
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