会員機能
前年度(20年3月期)は、創業130年と「釜めしの素」が発売50周年を迎えた節目の年だった。同年のテーマを「We are changing with you」(ともに変わる)とした。経営は変化対応するたゆまない事業構造改革が重要となる。事業モデルの変革を進め、20年4月から創業131年目がスタートした。今期は、商品では「植物性代替肉関連商品」や「無砂糖」シリーズなど健康や環境配慮といった切り口で新たな商品開発を積極的に行った。 組織では、営業のトッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報