会員機能
桃屋は24日から、好調な「きざみにんにく」を使った「焼肉丼」のメニュー訴求型CMを投下している。検索増に応じてクックパッドで広告を設け、店頭販促と連動。新商品の「辛さ増し増し香ばしラー油」は好スタートを切り、全社の成長の勢いを増す。 「きざみにんにく」は菜種油でコーティングし、ニンニクの味わいを引き出した人気商品。「きざみしょうが」などとともにリピート購買を得て、8期連続の増収増益をけん引している。好業績を支えるのがメニューCM。10月3日まで「き
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コメ離れの加速化が米穀業界に大きくのしかかる中、川上に向けては農家高齢化による担い手不足や、異常気象や自然災害の頻発化による調達不安、川下に向けては「ご飯を炊かない時代」への対応が急務となっている。そこで生き残りには、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報