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金田郷史代表取締役CEO
国内初となる「植物性とんかつ」。近年中の量産化を目指す
◆多岐にわたる価値発信 植物肉「Green Meat」を展開するグリーンカルチャーでは、創業事業のベジタリアン向け専門通販の30万件以上に及ぶ取引実績から得た情報優位性を武器に、開発・技術分野でも存在感を発揮している。今夏からは一般向けもスタートし、さらなる躍進が期待されるが、金田郷史代表取締役CEOは「PBFのさらなる国内拡大のためには、おいしさを大前提に、(それ以外も含めた)“PBFの多岐にわたる価値発信”が重要」と強調する。その一つとしてとら
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肉やチーズ、バターや卵などの動物性食品を、大豆やエンドウ豆などの植物性素材で再現するプラントベースフード(PBF)は依然として世界規模で大きく伸長、進化する次世代食として注目を集めている。環境問題・人口問題へ関心増や、 […]
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