応援企画で市場を活気づけ(味の素グループ2020年春季施策提案会)
●限定メニューなど続々 東京オリンピック・パラリンピック大会のオフィシャルスポンサーである味の素社は、大会を直前に控えた20年上期、多彩な「勝ち飯」企画で応援ムードを盛り上げる。 今回、大会観戦による内食需要の高まりに合わせて、ホットプレートをスタジアムに見立てた応援メニュー「ホットプレートで『勝ち飯』スタジアム」を提案する。また期間限定「勝ち飯」パッケージ特別品「クノール 朝のゴールドスープ」や、主力9品種の東京2020
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
令和の新時代が幕開けした。中東情勢の不安定から始まり、中国の新型コロナウイルス問題、続いている米中経済情勢、英国のEU離脱決定と、世界経済と政治、社会情勢はより一層、不確実な時代に入った。 日本経済も昨年の消費増税で […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報