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●少量多種で新規開拓 今期の状況は、中小の顧客先が廃業、事業縮小する環境に伴い、製粉事業の売上げは減少している。その事業環境の変化によって、19年10月には生産工場と倉庫を取り壊して、委託製造にし、生販分離を図る改革を行うことで、経営安定に努めた。売上構成比はこれまで小麦粉9、関連商品1だったが、今は小麦粉4、ラーメン3、関連商品3とラーメン事業が大きく伸び、今後も伸びる余地がある。 現在、主力事業の即席麺「キリマルラーメ
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令和初の新年を迎えた。昨年、天皇・皇后両陛下が「即位の礼」「大嘗祭」をつつがななく終えられたことで、ある意味「令和」という新たな時代が本格的にスタートする。さらに今夏には56年ぶりの「東京オリンピック・パラリンピック」 […]
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