会員機能
昨年はコロナ禍に端を発した在宅時間の増加に伴う巣ごもり需要に大きな影響を受けた1年であった。当社では4月から週替わりの価格設定を実施するとともに衛生管理の徹底など新型コロナに対する当社の姿勢をお客さまに伝えることに注力。その効果からか、来店頻度も一昨年と比べて落ち込むことはなく、商品に関してもお取引先さまのご尽力で多少の品薄状態はあったがお客さまに大きな迷惑をお掛けすることなく済んだ。 2020年度上期においては、特に生鮮3品が実にバランスの良い伸
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2020年は新型コロナウイルスが全世界を混乱に陥れた1年であった。今年に入っても依然コロナが猛威を振い感染者は拡大の一途をたどり、今も予断を許さない状況が続いている。 このコロナ禍の中、食品業界でも明暗がくっきりと分か […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報