会員機能
名畑豊 社長
コロナ禍で家飲みが増える中、外食産業を元気にする企業として、飲食店が取り組むテークアウトに対して自社ホームページでの周知や社員での利用促進といったサポートを進めてきた。お弁当とドリンクをセットで購入してもらえるような提案も行ったが、得意先にビールの持ち帰り用容器など包材を含めたワンストップでのサービスを提供できたことはよかった。 だが、やっぱりお店で人と会って、出来たての料理を食べて、そしてお酒を飲んで楽しみたいというのが、多くの人の思いだろう。コ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●過去経験ない「非接触」は想定外の域 新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催を中止。人手不足と感染拡大防止 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報