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橋本則之 取締役 専務執行役員
◇日本酒類販売・橋本則之取締役専務執行役員 まずは「環境適応」だろう。コロナ禍で環境がかなり変わっているので、それにわれわれも合わせていかないといけない。消費者が求めるものを積極的に提供していかないといけないし、ニーズを先取りすることも必要不可欠だ。例えば、若者は本格焼酎に対しても爽快感のある味わいを求めている。当社では一つの飲み方として、長期貯蔵酒の炭酸割りの提案に力を入れてきた。これまでは業務用を起点に提案していたが、今の状況下だと提案の幅を広
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●過去経験ない「非接触」は想定外の域 新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催を中止。人手不足と感染拡大防止 […]
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