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トーカンが20年3月に開設した「nutrth SAKUMACHI本店」
北陸中央食品が2月に開催した展示会
食品界におけるコロナ禍の影響は、巣ごもり需要が発生した家庭用市場と、外出や宴会などの自粛の影響を大きく受けた業務用市場とでは、売上数値に大きな差となって表れた。(海野裕之)
●業務用強化、戦略練り直し 家庭用市場は、食品スーパーやドラッグストアが好調で、中部経済産業局資料によると、中部圏の食品スーパーの販売概況(前年同月比)は、2月が7.2%増、3月3.2%増、4月4.7
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●過去経験ない「非接触」は想定外の域 新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催を中止。人手不足と感染拡大防止 […]
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