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伊藤忠食品は、今期から3ヵ年の新中期経営計画「Transform(トランスフォーム)2022~領域を超えて~」をスタートした。魅力的な売場づくりを通じ新たな価値を創出するとともに、社会課題の解決に向け持続的な成長基盤の構築を目指す。製配販3層をつなぎ、消費者に食の豊かさを届ける役割として存在感を発揮していく考えだ。同社の岡本均社長に中計の狙いや下期戦略を聞いた。(丸山正和)
●3ヵ年新中期経営計画
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●過去経験ない「非接触」は想定外の域 新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催を中止。人手不足と感染拡大防止 […]
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