全国卸流通特集

全国卸流通特集:酒卸に聞く=イズミック・盛田宏社長 情報発信の進化・強化を

卸・商社 2020.09.29 12124号 17面
盛田宏 社長

盛田宏 社長

 注力事項として「高付加価値」「健康志向」「合理化・効率化」によるリテールサポートの強化を掲げている。「高付加価値」は商品・情報・人材が重要だ。このうち商品では盛田甲州ワイナリーの「シャンモリ 山梨 甲州2018」や盛田金しゃち酒造の愛知県産酒造米で醸した「金鯱夢吟香純米酒」といった価値訴求品が順調に育ちつつある。
 消費者の恒久的な「健康志向」や「時代のトレンド」を常に意識しつつ、情報面では2年前に発刊した月刊誌「イズミックマーケットアイ」のさらなる

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 全国卸流通特集

    全国卸流通特集

    卸・商社

     ●過去経験ない「非接触」は想定外の域 新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催を中止。人手不足と感染拡大防止 […]

    詳細 >