サステナビリティ特集2023
サステナビリティ特集:ネスレ日本 コーヒーの未来つなぐ
“Make your world”はコーヒーの持続可能性を未来へつなぐ新コンセプトだ
◇サステナビリティわが社の取り組み
ネスレ日本が展開する「ネスカフェ」ブランドは1938年のスイスでの誕生以来、サステナビリティをブランドのコアとしてきた。23年、同ブランドの新たなコンセプト“Make your world”を掲げ、新たなステージへ進む。これは、グローバル企業であるネスレが、コーヒーの持続可能性を未来へつなぐため、コーヒーブランド「ネスカフェ」を通じ、サステナビリティに取り組むことをさらに表明するものとなる。
-
サステナビリティ特集2023
総合貧困、格差、ジェンダー、環境、健康–。2015年に策定され、2030年を達成年限とするSDGs(持続可能な開発目標)の「中間年」を迎えた今、新型コロナウイルス感染症や気候変動、ロシアによるウクライナ侵攻、食 […]
詳細 >