サステナビリティ特集2023

サステナビリティ特集:ネスレ日本 コーヒーの未来つなぐ

飲料 2023.08.29 12634号 18面
“Make your world”はコーヒーの持続可能性を未来へつなぐ新コンセプトだ

“Make your world”はコーヒーの持続可能性を未来へつなぐ新コンセプトだ

 ◇サステナビリティわが社の取り組み
 ネスレ日本が展開する「ネスカフェ」ブランドは1938年のスイスでの誕生以来、サステナビリティをブランドのコアとしてきた。23年、同ブランドの新たなコンセプト“Make your world”を掲げ、新たなステージへ進む。これは、グローバル企業であるネスレが、コーヒーの持続可能性を未来へつなぐため、コーヒーブランド「ネスカフェ」を通じ、サステナビリティに取り組むことをさらに表明するものとなる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • サステナビリティ特集2023

    サステナビリティ特集2023

    総合

     貧困、格差、ジェンダー、環境、健康–。2015年に策定され、2030年を達成年限とするSDGs(持続可能な開発目標)の「中間年」を迎えた今、新型コロナウイルス感染症や気候変動、ロシアによるウクライナ侵攻、食 […]

    詳細 >