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新中計におけるサステナビリティ経営の概念図
◇サステナビリティわが社の取り組み 伊藤忠食品は新3ヵ年中期経営計画「Transform2025 ~創造と循環~」を今年度からスタートさせた。目指す姿を「食を中心とする領域での共有価値の創造と循環~社会的価値と経済的価値の両立~」とし、食品ロスや廃棄物削減、地域活性化などによる社会的価値と情報関連機能の拡充や物流効率の向上などの経済的価値を両立させつつ、消費者も含むサプライチェーン内で「共有価値」を創造し、その「循環」による持続的成長を目指す。 新中計で「サステナビリテ
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貧困、格差、ジェンダー、環境、健康–。2015年に策定され、2030年を達成年限とするSDGs(持続可能な開発目標)の「中間年」を迎えた今、新型コロナウイルス感染症や気候変動、ロシアによるウクライナ侵攻、食 […]
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