会員機能
蔵元と新商品を作ったり複数の蔵元の商品を組み合わせての売り方の提案を定期的に行っている。県内には“規模は小さくて上質な酒を造る蔵元”が多数ある。 4月から県内90近くある蔵元、すべての社長に要望を聞いて回ることを始めた。想定以上に蔵元によってさまざまな意見があることを実感している。 今後は地域密着をさらに深めたい。酒蔵との深い関係だけでなく、直接売り買いのない企業とも積極的にタイアップを進める。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大が想定を超えて長期化し、食品卸業界が難しい舵取りを強いられている。緊急事態宣言の発令に伴う生活者の行動変化を受け、外食需要の回復に見通しが立たないほか、巣ごもり消費で堅調な家庭用市場では、今 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報