会員機能
●チャレンジ&コラボで成果 好調の低温部門2桁増 --今期支社方針と支社の販売状況は。 19年4月からは「チャレンジ&コラボレーション」を掲げて取り組んでいる。人手不足含め市場環境が厳しくなる中、「選択と集中」による効率化に注力している。絞るだけでは先細りしてしまうので、積極的に他社との協業を含めてチャレンジしていく。第2四半期売上高は全社を上回る率で伸長している。 --チャレンジの内容は。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
令和初の新年を迎えた。昨年、天皇・皇后両陛下が「即位の礼」「大嘗祭」をつつがななく終えられたことで、ある意味「令和」という新たな時代が本格的にスタートする。さらに今夏には56年ぶりの「東京オリンピック・パラリンピック」 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報