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●市場変化捉え新価値創出 中部エリアの責任完遂 --今期状況は。 今期は、第7次中期経営計画「New ACCESS Way 2020」の2年目。中部エリアは「収益基盤の強化」を重点施策の一つに掲げ、「定量目標の完遂」を必達とした上で、主力得意先の「インストアシェア拡大」「チルド・フローズンの更なる拡大」「物流合理化」「働き方改革」を重点項目に掲げて臨んでいる。 中部管轄の売上高は、前期が3%増の8
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令和初の新年を迎えた。昨年、天皇・皇后両陛下が「即位の礼」「大嘗祭」をつつがななく終えられたことで、ある意味「令和」という新たな時代が本格的にスタートする。さらに今夏には56年ぶりの「東京オリンピック・パラリンピック」 […]
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