味の素AGF(竹内秀樹社長)は、コーポレートスローガンとして掲げる「いつでも、ふぅ。AGF」の下、ココロの健康に寄与するかけがえのない企業を目指す。「ココロとカラダの健康」や「人と人とのつながり」「地球環境との共生」をはじめとするサステナブルな社会の実現のため、社会価値と経済価値の共創を通じ、社会課題の解決に取り組み、同社のファン作りを目指す。(本吉卓也)
●ココロの健康へ寄与 かけがえのない企業
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年の食品業界は長期にわたるデフレから脱却し、適正価格と付加価値に基づく成長の好循環を生み出すことが期待される。パンデミックや国際情勢変動に伴う円安と資源・原資材価格の上昇を受け、わが国を取り巻くコスト環境は大き […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報