フジッコ(福井正一社長)は2025年3月期を最終年度とする中期3ヵ年経営計画で「ブランド価値の強靭化」「工場運営の改革」「DXの推進」を三位一体で推し進める。生産性が高く経営と商品品質の優れた“ニュー・フジッコ”への経営改革の中で特にコア事業(豆・昆布)の強化にまい進。24年は豆製品の強化を最大のテーマに据え、新カテゴリー創出と煮豆の活性化に全力で取り組む。(徳永清誠)
●豆製品強化に全力を 新カ
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2024年の食品業界は長期にわたるデフレから脱却し、適正価格と付加価値に基づく成長の好循環を生み出すことが期待される。パンデミックや国際情勢変動に伴う円安と資源・原資材価格の上昇を受け、わが国を取り巻くコスト環境は大き […]
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