会員機能
●4戦略を基本に展開 今年の基本戦略は、人材・組織・マーケット・ICT活用に焦点を当て取り組む。 「人材戦略」では育成・昇進・報酬などの人事課題を抜本的に見直し、時代に合った働きやすい環境とする。 「組織戦略」では、これまで開発・営業・製造と機能別に区分していた組織を、お客さまの市場業態別に加工用・業務用・家庭用・ヘルスケア用の四つの事業ユニットとし、開発から製造・販売までの業務の流れを事業組織内
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
令和初の新年を迎えた。昨年、天皇・皇后両陛下が「即位の礼」「大嘗祭」をつつがななく終えられたことで、ある意味「令和」という新たな時代が本格的にスタートする。さらに今夏には56年ぶりの「東京オリンピック・パラリンピック」 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報