中部新春特集

中部新春特集:有力メーカートップに聞く=マルハチ村松・村松善八社長

調味料 特集 2020.01.25 12002号 17面

 ●4戦略を基本に展開
 今年の基本戦略は、人材・組織・マーケット・ICT活用に焦点を当て取り組む。
 「人材戦略」では育成・昇進・報酬などの人事課題を抜本的に見直し、時代に合った働きやすい環境とする。
 「組織戦略」では、これまで開発・営業・製造と機能別に区分していた組織を、お客さまの市場業態別に加工用・業務用・家庭用・ヘルスケア用の四つの事業ユニットとし、開発から製造・販売までの業務の流れを事業組織内

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 中部新春特集