日本ハムの大豆ミート商品(家庭用)は、「ナチュミート」ブランドとして計11品をシリーズ化している。ラインアップは、22年3月の新製品では「メンチカツ」「から揚げ」「ハンバーグデミグラス風」「ミートボールトマト味」「ディナーブルスト」「餃子」「焼売」の7品。リニューアル品としては、「ハムタイプ」「ソーセージタイプ」「ナゲット」「ハムカツ」の4品。さらに主要ブランドでも、「極み焼き大豆ミート使用和風おろしハンバーグ」などを展開している。 15年に業務用
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
肉やチーズ、バターや卵などの動物性食品を、大豆やエンドウ豆などの植物性素材で再現するプラントベースフード(PBF)は依然として世界規模で大きく伸長、進化する次世代食として注目を集めている。環境問題・人口問題へ関心増や、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報