創刊80周年記念特集第1部

創刊80周年記念特集:日本水産 ミッションにサステナ視点

水産加工 2022.06.30 12424号 17面
新たなブランドシンボル

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 ◇サステナビリティ わが社の取組み
 日本水産は創業110余年の歴史を土台に、企業の存在意義であるミッションをあたらめて定義し、“2030年のありたい姿”を長期ビジョン「Good Foods 2030」としてこの春打ち出した。ミッションの中には、サステナブルな視点を盛り込み、環境、社会、人財といった非財務項目にもKPIを定めて、経済価値との両輪で企業価値の向上にまい進していく。
 近年、企業を取り巻く外部環境がさまざま変化して

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     日本食糧新聞は1943年の創刊、食糧・食品報道一筋に「提言紙・世論紙・応援紙」の基本方針を貫き、2023年1月1日に80年を迎える。 この間、わが国の食品関連産業は、製造技術の向上で即席麺や冷凍食品など新しいジャンルの […]

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