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新たなブランドシンボル
◇サステナビリティ わが社の取組み 日本水産は創業110余年の歴史を土台に、企業の存在意義であるミッションをあたらめて定義し、“2030年のありたい姿”を長期ビジョン「Good Foods 2030」としてこの春打ち出した。ミッションの中には、サステナブルな視点を盛り込み、環境、社会、人財といった非財務項目にもKPIを定めて、経済価値との両輪で企業価値の向上にまい進していく。 近年、企業を取り巻く外部環境がさまざま変化して
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日本食糧新聞は1943年の創刊、食糧・食品報道一筋に「提言紙・世論紙・応援紙」の基本方針を貫き、2023年1月1日に80年を迎える。 この間、わが国の食品関連産業は、製造技術の向上で即席麺や冷凍食品など新しいジャンルの […]
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