会員機能
「『ブレンディ』ザリットル」シリーズ
◇サステナビリティ わが社の取組み 味の素AGFは22年、新たなキーメッセージ「~コーヒーの可能性(ポテンシャル)を挽き出した。~」を掲げ、事業活動に取り組む。その一つに「社会課題解決」や「エシカル消費」(倫理的な消費)への対応がある。今春、「エシカル消費」の推進やパウダードリンクの価値提案による市場創造を加速させるため、「『ブレンディ』ザリットル」シリーズのラインアップを拡充した。 同シリーズは、21年2月に環境や物流問
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞は1943年の創刊、食糧・食品報道一筋に「提言紙・世論紙・応援紙」の基本方針を貫き、2023年1月1日に80年を迎える。 この間、わが国の食品関連産業は、製造技術の向上で即席麺や冷凍食品など新しいジャンルの […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報