創刊80周年記念特集第1部

創刊80周年記念特集:味の素AGF 「エシカル消費」推進図る

嗜好飲料 特集 2022.06.30 12424号 25面
「『ブレンディ』ザリットル」シリーズ

「『ブレンディ』ザリットル」シリーズ

 ◇サステナビリティ わが社の取組み
 味の素AGFは22年、新たなキーメッセージ「~コーヒーの可能性(ポテンシャル)を挽き出した。~」を掲げ、事業活動に取り組む。その一つに「社会課題解決」や「エシカル消費」(倫理的な消費)への対応がある。今春、「エシカル消費」の推進やパウダードリンクの価値提案による市場創造を加速させるため、「『ブレンディ』ザリットル」シリーズのラインアップを拡充した。
 同シリーズは、21年2月に環境や物流問

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら