創刊80周年記念特集第1部
創刊80周年記念特集:味の素AGF 「エシカル消費」推進図る
「『ブレンディ』ザリットル」シリーズ
◇サステナビリティ わが社の取組み
味の素AGFは22年、新たなキーメッセージ「~コーヒーの可能性(ポテンシャル)を挽き出した。~」を掲げ、事業活動に取り組む。その一つに「社会課題解決」や「エシカル消費」(倫理的な消費)への対応がある。今春、「エシカル消費」の推進やパウダードリンクの価値提案による市場創造を加速させるため、「『ブレンディ』ザリットル」シリーズのラインアップを拡充した。
同シリーズは、21年2月に環境や物流問
-
創刊80周年記念特集第1部
総合日本食糧新聞は1943年の創刊、食糧・食品報道一筋に「提言紙・世論紙・応援紙」の基本方針を貫き、2023年1月1日に80年を迎える。 この間、わが国の食品関連産業は、製造技術の向上で即席麺や冷凍食品など新しいジャンルの […]
詳細 >