会員機能
C.A.M.T.A BLACK PEPPER
◇サステナビリティ わが社の取組み ハウス食品グループはスパイスの持続可能な調達の一環として、日本の料理になじみが深く幅広い料理に使用されている黒コショウをテーマとした取組みを産地と協働で推進。家庭用製品「C.A.M.T.A BLACK PEPPER」(「カンタ ブラックぺパー」)の発売を2月から開始した 同製品はブラジルのトメアス地区で日系ブラジル人が立ち上げた現地農協(C.A.M.T.A(カンタ=トメアス総合農業協同組
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞は1943年の創刊、食糧・食品報道一筋に「提言紙・世論紙・応援紙」の基本方針を貫き、2023年1月1日に80年を迎える。 この間、わが国の食品関連産業は、製造技術の向上で即席麺や冷凍食品など新しいジャンルの […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報