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ヤマト運輸が小口荷物に特化した「宅急便」を開始したのは1976年。発売初日の取り扱い個数はわずか11個だったが、2004年度に年間10億個を突破し、2022年度には23億3972万個まで増加した。 宅急便は、社会や環境が大きく変化した現代において、社会インフラストラクチャー同然の役割を担うようになった。 さらに近年は、EC(電子商取引)の発展により、宅配需要がさらに高まっている。 ECモールに加え
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わが国の食料産業は世界に類を見ない多彩で豊かな食生活の形成へ多大に貢献してきた。その食料産業の発展に永きにわたり貢献・尽力された個人・企業をたたえるため、日本食糧新聞社は、1月1日に迎えた日本食糧新聞創刊80周年の節目 […]
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