会員機能
オーディエーの2020年7月期は、売上高前年比4.4%増の83.1億円と、厳しい環境ながら伸長した。2月には新たに自動倉庫を建設し、冷凍商品の在庫管理の効率化に取り組んだ。さらに1月、一般顧客獲得を目指しECサイトを開設。今期売上高同14%増の95億円を目指す小田大輔社長に話を聞いた。(篠原里枝)
●BtoCへ販売ルート確保 前期は、仕入先の物流コストの上昇や人手不足から
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆市場規模は10年前水準に 2020年の食品産業界は新型コロナウイルス対策一色に染まった。日本の社会活動は停止と始動を繰り返し、家庭用市場には極端な巣ごもり需要が起きたが、業務用市場は見通しが立たなくなった。昨年のこの […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報