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◇日本アクセス 近畿生鮮・デリカ営業部部長 荒井敏氏 日本アクセスは中核事業への確立を進める「デリカ事業の強化」を主軸に据える。2021年3月期の西日本営業部門の各デリカ事業(近畿、中四国、九州)の売上高は、近畿217億円(前年比0.8%増)、中四国123億円(同1.9%増)、九州56億円(同8.5%増)の計396億円(同2.2%増)と伸長。今期はコロナ禍の長期化に伴う消費需要の取り込みや、新たに出資したカネ美食品やグループ会社を活用した販路拡大を
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◆市場規模は10年前水準に 2020年の食品産業界は新型コロナウイルス対策一色に染まった。日本の社会活動は停止と始動を繰り返し、家庭用市場には極端な巣ごもり需要が起きたが、業務用市場は見通しが立たなくなった。昨年のこの […]
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