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UCCコーヒープロフェッショナルは20年7月に社名を変更。業務用コーヒー戦略をあらためて打ち出したコロナ禍は、柔軟なコスト構造へと体質を強化させた。モノ提案からビジネス提案へ手法を変えながら、コーヒーの魅力を同業他社にも最大限活用してもらいたいという阿部幸司取締役近畿営業本部長に近況と今後の戦略を聞いた。(深瀬雅代)
●繁盛支援へ手法変え 柔軟なコスト構造確立 20年度は
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◆市場規模は10年前水準に 2020年の食品産業界は新型コロナウイルス対策一色に染まった。日本の社会活動は停止と始動を繰り返し、家庭用市場には極端な巣ごもり需要が起きたが、業務用市場は見通しが立たなくなった。昨年のこの […]
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