瀬戸内沿岸から九州北部までグループ全体で展開している中村角。基本施策のローコストオペレーションと提案営業のレベルアップを図りながら、デジタル化の推進など次世代へ向けた生産性の向上にも積極的に取り組んでいる。業務用部門のさらなる強化を図りながら業容の拡大を目指す中村一朗社長に話を聞いた。(浜岡謙治)
●デジタル化積極取組み 24年3月期決算は、売上高で約3%増。利益面もグル
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
業務用卸各社の23年度業績は過去最高が続出した。昨年5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類へ移行し、社会環境が一変。23年度の外食産業市場規模の伸び率は日本フードサービス協会発表で前年比14.1%増 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報