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業務用1次卸ヤグチの24年5月期は売上げ10%増と増益で着地したもよう。業務用市場が抱える人手不足、物流問題の解消で卸の真価を示し、西日本地区は現在の売上構成比16%を早期に20%へ引き上げる計画だ。売上高1000億円のフェーズに入ったという萩原啓太郎社長に前期の振り返りと今後の方針を聞いた。(深瀬雅代)
●西日本比率早期2割へ 23年度は前半の商品値上げラッシュと後半か
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業務用卸各社の23年度業績は過去最高が続出した。昨年5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類へ移行し、社会環境が一変。23年度の外食産業市場規模の伸び率は日本フードサービス協会発表で前年比14.1%増 […]
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