会員機能
◇西日本営業部門 近畿生鮮・デリカ営業部長 藤原昌行氏 日本アクセスの近畿生鮮・デリカ部門では、提案型営業を強化して得意先のバックヤードおよびセントラルキッチン(CK)の人手不足に対応する。生鮮では強みのフローズンを生かしたアライアンス企業との連携で新たな売場開拓を進める。藤原昌行西日本営業部門近畿生鮮・デリカ営業部長に今期施策を聞いた。(徳永清誠)
●SMの人手不足に対
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
業務用卸各社の23年度業績は過去最高が続出した。昨年5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類へ移行し、社会環境が一変。23年度の外食産業市場規模の伸び率は日本フードサービス協会発表で前年比14.1%増 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報