◇近畿支社 営業本部 商品三部次長兼大阪支店 営業三部部長 阿部達哉氏 旭食品近畿支社は今期、「熱意」のスローガンの下、低温部門を強化カテゴリーとしている。得意先に対し常に新たな発想で、低温部門も含めたフルラインの提案により業容の拡大を図っている。阿部達哉近畿支社営業本部商品三部次長兼大阪支店営業三部部長に話を聞いた。(藤林敏治)
●常に新たな発想で提案
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
業務用卸各社の23年度業績は過去最高が続出した。昨年5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類へ移行し、社会環境が一変。23年度の外食産業市場規模の伸び率は日本フードサービス協会発表で前年比14.1%増 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報